新着情報

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

1/5(月)の仕事始めに、インフォコムの竹原社長による年頭挨拶が、原宿より各事業所(大阪・松山・岩国・福岡・東京)へライブ中継されました。
その内容は、決意を新たにして目標を達成すべく様々な環境変化にも柔軟に対応し、皆さんとともに発展していきたいというものでした。当社もインフォコムグループの一員として何事にも柔軟に対応し、社会やインフォコムグループに貢献できる存在であり続けたいと改めて感じました。

当社社長の年頭の挨拶は社内ブログに掲載されました。
当社にとって「開発力でグループに貢献する」ことが最も重要であることが強調され、具体的に各事業が取り組むべき課題が述べられていました。主要事業の医療・GRANDITにおいてニアショア開発を積極的に拡大していくこと、また帝人グループ向け事業においても「開発力」をキーにして、ニアショア的な取り組みを加速させ、サービス化も進めていかなければならないことが課題として挙げられていました。そして、社員とともに「開発力でグループに貢献するインフォコム西日本」の実現に向けて、挑戦していきたいという想いが語られていました。

これからも「スピード」・「情熱」・「感性」を持ち、顧客満足度の高いサービスを提供し、人を育む企業をめざしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

羊1.jpg神社1.jpg

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町13階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.