新着情報

5月8日に松山事業所でアクションプラン会議が開催されました。

アクションプラン会議とは、会社の方針や今期実施するアクションの内容やスケジュールについて、社長および各部の代表が全社員に向けて発表するものです。
発表の様子はTV会議を通じて東京・大阪・岩国・福岡の各事業所にも中継されました。発表を聞いた社員は、これからの業務遂行に向け気持ちを新たにしている様子でした。

今期の新しい取り組みとしてワークスタイル変革があります。
当社は松山、岩国、福岡、大阪など各地に拠点がありますが、距離が離れていることがハンディキャップにならない働き方の実現に向け、ITインフラを徹底活用します。まずは「仮想ワークプレイスの整備」、「ペーパレス化の推進」、「インフラの改善」から取り組みを開始することになりました。

新しい業務環境を構築することが社員のモチベーションアップに繋がり、より一層業務に邁進できると感じています。
これからも社員ひとりひとりが持てる力を思う存分発揮し、目標に向かって積極的に取り組んで行きたいと思います。

actionplan001.jpg  actionplan002.jpg

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町13階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.