新着情報

5月13日に松山事業所でアクションプラン会議が開催されました。

アクションプラン会議とは、会社の基本方針や今期実施するアクションの内容やスケジュールについて、社長および各部の代表が全社員に向けて発表するものです。
インフォコムの役員、部長層も10名以上参加し、当社メンバーとの意見交換がなされました。

今期の重点アクションとしては、開発力と案件管理力のさらなる強化を挙げています。
そのために社員ひとり一人が自分を見つめ直して、開発技術力の向上のため次のステップへチャレンジすること、
社員一丸となってQCD(Quality:品質、Cost:費用、Delivery:納期)に対する意識をより高めていくことについて、あらためて認識を確認しあいました。
インフォコムの参加者からは、皆が一目置くような高いレベルの開発技術者がどんどん増えていってほしいとの期待のコメントも挙げられました。

これからも当社は、より高い開発技術力、品質力、開発生産性を獲得し、インフォコムグループを強力に支えるものづくり集団、開発集団として進化をしていきたいと考えています。

会議の中で伝えられたインフォコム社の竹原CEOや当社社長からのメッセージを胸にしっかりと刻み、社員みんなで楽しく仕事をして成長するとともに、目標達成に向けて頑張っていきたいと思います。

actionplan11.jpg       actionplan12.jpg

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町13階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.