新着情報

アクションプラン会議とは、会社の基本方針や今期実施するアクションの内容やスケジュールについて、社長および各部の代表が全社員に向けて発表するものです。
親会社であるインフォコムの役員、部長層も多数参加し、当社メンバーとの意見交換がなされました。

今年度は新たな中期経営計画のスタートの年であり、基本方針として開発技術力をさらに高めていくこと、品質・生産性を向上させるために開発・導入プロセスや品質リスクに対する社員一人ひとりの発信力を高めていこうという点を挙げています。
そのために社員ひとり一人が成長意欲を持ち、活躍する領域の拡大や業務の質を高めていくこと、事業横断でのワーキンググループを立ち上げ品質・生産性向上施策に新たにチャレンジしていくことも確認しました。

インフォコムの参加者からは、開発技術力強化への取組みが前進し成果が発現していくこと、インフォコムグループにおけるソフトウェア開発部隊として唯一無二の存在となっていくことを期待しているとのコメントも挙げられました。

これからも当社は、ICTプロフェッショナル集団として、創造性豊かなソフトウェア開発・導入力により、顧客満足度の高い製品・サービスを提供し続け進化していきたいと考えています。
アクションプランの内容をしっかりと捉え、決意を新たに社員みんなで楽しく仕事をして成長するとともに、目標達成に向けて頑張っていきたいと思います。

2017051201.jpg 

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町13階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.