新着情報

岩国事業所で2018年4月入社予定の方の内定式を行いました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、内定者の方は少し緊張しながらも元気に出席してくれました。
社長から内定者へ内定証書が渡され、また社長講話では「各自の研究テーマに対して最後まで諦めずに、目標としている内容にまで作り上げてほしい」と話されていました。
それが当社にとって必要となる二つの力である、「様々な視点から網羅的に物事を考える力」と「物事を論理的にまとめ人に伝える力」を確実に高めてくれる経験となることを伝えられていました。

内定式のあとは、社員との談話会や懇親会を行いました。
社員との談話会では、新入社員研修や仕事のやりがいなど、先輩社員の話を聞きながら自分の働く姿をイメージしているようでした。
また懇親会では、内定者が経営や部長等と地元の海鮮、太巻き寿司などに舌鼓を打ちながら、これからやってみたい事や期待している事など楽しく話をして過ごしていました。

入社までの半年間、学生生活を悔いのないように楽しんで様々なことにチャレンジして欲しいと思います。
そして来年4月には元気に入社式へ出席してくれることを心から願っています。

2017100202.JPG 217100201.JPG

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町13階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.