新着情報

永年勤続表彰とは、キャリア入社の方を含め入社10年目となる社員を対象に、これまでの貢献に対する感謝の意を会社から示すとともに、各事業所にいる勤続10年同期のつながりを再結成してほしいと考え行われているものです。
今回は12名の方が対象となり、大阪本社で表彰式を執り行いました。
表彰式では、社長から1人ずつ賞状が手渡され、これまでの経験から培われた強みを発揮するとともに、今後も新たなチャレンジを重ねながら当社の中核となって活躍してほしい旨の労いの言葉がありました。

当日は、表彰式の後に昼食会とワークショップを行いました。

ワークショップではこれまでの10年間を振返り、最もテンションが上がった出来事は何だったか?といった点や、今後自分がどのような人財になっていきたいのかを考え、それぞれ発表してもらいました。

表彰された皆様、これまでのご尽力にあらためて感謝です! これからも進化を続けながら、プロフェッショナルとしての存在感を高め続けていっていただきたいと期待しています。

20180517001.jpg

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町12階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.