新着情報

アクションプラン会議とは、会社の基本方針や今期実行していく計画の内容について、社長および各部の代表が全社員に向けて発表するものです。親会社であるインフォコムの役員、本部長層も多数参加し、当社メンバーとの意見交換がなされました。

今年度は、基本方針として

1.開発・構築案件への積極参画を進め、ニアショア開発拠点としての存在感を高める

2.インフォコムグループと一体となって、品質・生産性の向上に貢献する

3.開発・導入・運用・保守のプロフェッショナル集団であり続ける

という点を挙げています。

そのために社員ひとり一人が自分の強みを確立・発揮して新しい事へチャレンジすることや活躍する領域の拡大や業務の質を高めていくこと、品質・生産性向上施策に品質・自動化ツールの活用拡大をしていくことも確認しました。

インフォコムの参加者からは、開発技術力強化への取組みが効果発現に結びつくことへの期待、ワークスタイル変革や労働時間短縮をさらに進めながら生産性向上を実現していくことへの期待を込められたコメントも挙げられました。

これからも当社は、創造性豊かなソフトウェア開発・導入力により、顧客満足度の高い製品・サービスを提供し続け進化していきたいと考えています。
アクションプランの内容をしっかりと理解し、決意を新たに社員みんなで楽しく仕事をして成長するとともに、目標達成に向けて取り組んでいきたいと思います。

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町12階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.