新着情報

台風24号の影響が心配されましたが、当日は晴れて爽やかな秋の空が広がり、内定式は和やかな雰囲気の中で行われました。
内定者全員に内定証書が渡された後、社長講話では「内定者の皆さんがこれからの半年間取り組んでいく卒業論文や卒業制作は、当社にとって必要となる二つの力を確実に高めてくれる経験となる。一つは『様々な視点から物事を考え想像する力』、もう一つは『物事をわかりやすくまとめ人に伝える力』。」といった点などが伝えられました。

内定式のあとは、社員との談話会、夕方からは懇親会を行いました。
社員との談話会では、仕事のやりがいや苦労したこと、アドバイスなど、先輩社員の話を聞きながら働くことについてイメージを膨らませているようでした。
また懇親会では、地元の美味しい海鮮、太巻き寿司などに舌鼓を打ちながら、当社経営層と対話する時間を過ごしてもらいました。

内定者の皆さんは緊張していた様子も見せていましたが、最後は笑顔になって楽しんでくれていたようです。
来年4月には、全員が元気な顔で入社式に臨んでくれることを願っています。

2018naitei02.jpg

カテゴリ

株式会社 インフォコム西日本 INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION.
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6番29号
フォーキャスト堺筋本町12階
TEL:06-7220-4902
FAX:06-7220-4907
Copyright © INFOCOM WEST JAPAN CORPORATION All Rights Reserved.